2005年06月23日

最近

疲れてます・・・

なんかね

寝ても疲れが取れないのが3週間くらい続いてます
朝も6時半に起きれてたのが7時まで動けなかったり・・・もう飲まないとやってらんないね・・・

ってワケで昨日に続いて今日も飲んでます

明日も飲むゾー
かぷさんのブログで面白いモン見つけたのでオレもやってみることに・・・
λ...

癒し系度チェック

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン



ほのぼの度  58%


天然度  100%


なごませ度  84%


癒されない度  34%


・・・アレ?
オレって天然100%だっけ?−−;

・・・ウン・・・コレ絶対間違ってるよね・・・。
posted by あき at 21:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

