2005年06月24日

・・・え・・・?・・・

あ・・・えと・・・

只今混乱中のあきです。
こんばんわ
えと・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

家の天井ってさ・・・


・・・落ちてくるモンなの?・・・




えと・・・

何があったかって言うとですね・・・

この間同じ寮に住んでた人が会社辞めて家から出てったんですけど
その人の部屋に入って電気つけてみたんですが
突然ブレーカーが落ちたんですよ

んでね・・・

なんかおかしいなーって思って天井見てみたらなんか傾いてるんですよ

この時点でオレは半分パニック状態ですよ
もう1人寮で一緒に居る人は友達の家に泊まりに行って居ないし・・・

もう分け分からず上の人(同じ会社の同僚)の部屋に行って見てもらうことにしたんです

んでちょっと天井さわってみたら天井落ちてきたんですよ

050624_2018~0001.jpg
↑画像悪いけど落ちてきた天井の画像
横に倒れてるのが落ちてきた天井です


・・・んと・・・
・・・とりあえず月曜に会社に連絡してみます・・・
posted by あき at 20:51| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像が表示されませんっ+・゚・(ノ∀`)・゚・+
Posted by メナム at 2005年06月25日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

