2005年06月26日

|ω・`)ノ

同じ寮の人が友達の家に泊まりに行ってて
一人っきりを満喫中のあきですこんばんわ
今週は毎週のようにお酒を飲んでます
○○○さんに「いっつもお酒飲んでる」って
怒られるんですが
・・・今週は勘弁して下さい( ´ω`)y -~~

そしてお酒飲んでフラフラな状態で「テレビナビ」ってヤツを購入
ソイツをパラパラめくって見てたんですが
今まで映画で出たスターウォーズの映画が7月中旬にTVであるみたいですね
そういや昨日やってたなぁ・・・

TVと一体化したPCで録画してましたよ(*´∀`)

あと映画で思い出したんですが
今日は海猿やってましたね

久々にカンドー・・・

録画しててよかったわぁ・・・











なんかお酒入ってて文章めちゃくちゃな予感・・・
posted by あき at 01:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週は毎週のようにお酒を飲んでます

…完全にお酒入ってますね…
Posted by メナム at 2005年06月26日 22:04
Σうぉぅ
オレ素晴らしい文才しとるな
Posted by あき at 2005年06月27日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

