2005年06月26日

・・・暑い・・・

昨日・・・今日と非常に暑い日が続いてます・・・

せっかくの休日なのに疲れが取れないじゃないかorz
コレがヒートアイランド現象ってヤツですかね?

でもココそんな都会でもないのになぁ・・・

んでここまで暑いと自分の部屋がどんだけ暑いのか気になったんですよね

ってワケでお金を下ろして薬局にお茶を買うついでに温度計を買うことに

んで自分の部屋の温度を測ってみました
見てみてビックリ・・・日が沈んでから計ってみたんですが
ナント33℃・・・
8時半現在も31℃

こりゃ寝ても疲れが取れないわけだ・・・

冷房が欲しくてもそんなもの買うお金もないし


そういえばこの時期になるといっつも思うことがあります

それは

北海道に住みたい
コレでしょ(`・ω・´)b

そして冬は沖縄に住みたいと(ry

はぁ・・・冷房を使わずに部屋の温度下げる方法はないものか・・・(´・ω・)=3
posted by あき at 20:48| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪談ヾ( ・w・)ノ゙怪談
Posted by メナム at 2005年06月26日 22:06
怪談っても一時的なもんだしなぁ
どこでもドアで南極にでも行きたいわ(ぁ
Posted by あき at 2005年06月27日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4645863

この記事へのトラックバック
×

