2005年06月30日

むぅ・・・ む・・・

今エッジでネットしてるんですが
遅いです・・・メチャクチャ遅いです
そんな遅いエッジの料金の支払い請求書が届きました

いくらなんだろ?と思いつつ封筒を開けてみると・・・

8138円 Σ( ̄□ ̄;)!?

こんなに遅いのに8138円?(;´д`)
なんかコレ見たら即解約したくなった・・・


あとこんなの見つけました

ぽんこつ度チェッカー
カリスマ判定

ぽんこつ度チェッカー

9301.025 ポンコツです。

貴方は相当にポンコツです。
貴方がポンコツだということは既に公然の事実のようですが、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
周囲の状況を的確に把握して行動をしないと、貴方の評判は完全に失墜してしまうでしょう。
まずは自分の置かれた立場を理解することから始めてはいかがでしょうか。
事態が好転するかもしれませんよ?


相当のポンコツか・・・
最近疲れが取れないしなぁ・・・−−;

「あき」さんの結果です

「あき」さんのカリスマ性は   24.1  ポイント
「ぜんぜんカリスマ」です。

貴方は、カリスマの「カ」の字もなし。こうまでカリスマ低けりゃ、あたしゃ何も言うこと無し。開き直りの人生で行きましょう。

貴方の適職
銀行員、公務員、サラリーマン、フリーター

もしも0点の人がいたらもう一回やってください。何かの間違いですから。

「あき」さんの順位は、直近150人中11番目です。


「あき」さんの満足度は   0   ポイント
貴方は、全く、今の自分のカリスマ性に満足してません。
世の中、カリスマ時代。自分のカリスマ点数を見つつ、精進してちょ。

ちなみに、これまでの平均は3.5ポイント。 やり〜、平均より上だっち。ほっとしたね。

全然カリスマですか・・・(ノд`)
posted by あき at 21:27| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリスマ性49.7ポイント(`・ω・´)

ポンコツ度は……

言えませんっ+・゚・(ノ∀`)・゚・+
Posted by メナム at 2005年06月30日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カラミが始まると淫らな女に急変
Excerpt: みなさんお風呂はすきですか?? 私はお風呂大好きっ子なんだよ(*゚ー゚*) 毎日1時間ぐらい入ってるの。。。 本読みながら。。半身浴だよ。。。 ぬるめ♪。。。みぞおち♪。。。20分♪♪。。。 ..
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-07-02 16:09
×

