2005年07月02日

おはようございます

今日は昼まで寝てました(*´∀`)

あと最近暑くて寝れない日が続いてるので
大きい扇風機を買いに行きました
今までの扇風機は机の上に置いて使うような
小さな扇風機だったんですが
風力が弱すぎるので新しく購入(;´д`)

あと扇風機でもイロイロありますね
2000円以下の扇風機から8000円くらいの扇風機まで・・・

なんでこんなに値段の差がでるんだろう・・・

とりあえず3000円のリモコン付き扇風機にすることにして
家で組み立て・・・

最初は強風で動かしてみると

・・・飛ばされそうΣ( ̄□ ̄;)!!

コレで何とか夏は過ごせるかな・・・(;´д`)?

寿命判定

あき さんは60歳まで生きられると思います。

死因は憤死(怒ってぷっちーんってな死に方)かもしれません。

コメント
●人間関係のストレスにさらされていませんか?。でも、あなたは自分なりのストレス対処法を持った人とお見受けしました。
このバランスがあなたの精神を保っています。マイペースに生きてください。

・・・( ´ー`)
posted by あき at 18:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メナムさんは38歳まで生きられます。

もう約半分生きたんですね…( ´ー`)
Posted by メナム at 2005年07月03日 10:15
短い人生ですね…(;´д`)
Posted by あき at 2005年07月03日 13:04
哲、34歳だったっス"(ノ_・、)" グスングスン
Posted by 哲 at 2005年07月05日 17:56
もっと短い人居たΣ( ̄□ ̄;)!!
Posted by あき at 2005年07月05日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4782927

この記事へのトラックバック
×

