2005年07月06日

今日は疲れた・・・

なんか携帯の引き落としがうまくいかなかったらしく

8日までに支払いされなかった場合携帯使用停止になるって
メールがきたんですよ
そんでオレは早速自転車に乗って料金の支払いに行ったんですよ

そしたら店の人に
「携帯の専門店じゃないと支払いできませんよ」
って言われました

なんか専門店行かなきゃ支払いできないみたいで
早速携帯の専門店に行くことに・・・
(結構遠い)

んで着いてみると専門店は水曜定休日でした・・・orz

あと再来週には広島に帰ることになりました


実家からもうちょい近かったら実家から通勤できるのにナァ

進化度判定

あきさんは アウストラロピテクス級 です!

● アウストラロピテクス級のあなたは、現生人類よりも、300万〜150万年程、進化が遅れているといえます。直立二足歩行があまり得意ではない、火を使うのが苦手だ等、あなた自身も思い当たるふしがあるはず。脳の大きさはゴリラと同じくらい。このままでは現生人類達よりもかなり割を食ってしまうので、せめて北京原人級になれるように頑張りましょう。

・・・Σ(゚д゚;)!?
posted by あき at 20:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阿木さん、お疲れ様っス〜
哲、宇宙生命体級だったよ〜o(≧▽≦)o
なんかかっこいい?w
Posted by 哲 at 2005年07月12日 20:58
進化しすぎ(;´д`)
Posted by あき at 2005年07月12日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。