2005年07月10日

大変だ・・・

引越しのために荷物を片付けないといけないんですが
今日は昼寝して1日終わっちゃった・・・orz

まぁ引越しは来週くらいだし

今度の土日である程度片付けていれば大丈夫かな・・・

不安なのは
実家から会社に通うには朝6時前には起きていなければ遅刻確実
ってのがかな〜り不安です(;´д`)

今より1時間早く起きなきゃ・・・
ってコトで今週から6時前に起きるようにしようと思います

テレビ欄占い

あきさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

12 テレビあき
5:16 日本あき話(再)
5:30 朝もはよから元気あき
7:00 めざましあき 羽田美智子が語る、雀のこと▽おたまじゃくしはナゼあたたかい
8:30 ルックルックあき 原田龍二宅前から中継▽仲本工事さん破局?
10:25 (S)それいけ! あきマン(再)「あきマンと添い寝マン」ほか (声)及川光博
11:00 なぜあき(再)
11:15 (S)英語であき(再)
11:30 (字)古狸(再)
11:45 茨城探検(再)
0:00 笑ってよいとも 竹中直人が変装&タコ占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)酷い天井(再)
1:45 (字)いきいきあき(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「絵本を見た女」◇(N)
3:00 (S)コマネチ探偵!(再) アガタ・モレシャンほか
4:00 ワイドあきでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!あき退治の盲点はココだ▽倉敷の大物登場▽滋賀味めぐり▽オリンピックや濁流が粗塩や右耳に変身!?▽豚の新宿煮ほか
6:00 漫画あきっち「侵略ロボットあき3号」(声)イッセー尾形
6:30 64マリ王 仲本工事兵庫ゲームの旅
7:00 (S)あき少年の事件簿 「渋谷神話殺人事件」 (声)田村正和 研ナオコほか
7:30 (S)名探偵あき 「アメリカ人に隠された秘密!」 (声)玉置浩二
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白布袋寅泰と柴田理恵の密接な間柄▽遠藤久美子の体を測れ!▽久々イッセー尾形が▽健康◇(N)
9:00 (S)あきのみんなのおかげでした 爆笑うそ雷自慢! 稲葉浩志VS.西田ひかる▽キョンシーTV▽あき隊に1万通
9:54 (S)あき達のシーン
10:00 (S)ドラマ・あきの主張 「俺とお前の距離はゴリラと絵本の距離に等しいのだ」 勝俣州和 蟹江敬三 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 斉藤由貴vs大竹しのぶ!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツあき 名古屋のエース初登板…▽0:07あきッコ 爆笑新企画でかいインターネット他▽42あき24時間全裸でトーク!
1:25 あきのエロスぎりぎり 仲本工事感激矢部浩之と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

あきさんの平均視聴率は、21.2%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

こんなTVで平均視聴率が21%も取れるのか・・・
posted by あき at 21:10| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『1匹見つけたら100匹いる!あき退治の盲点はココだ』

…阿木さんって何?(・ω・|||)
Posted by at 2005年07月11日 19:46
オレ ゴキブリなのかも…orz
Posted by あき at 2005年07月12日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

