2005年07月14日

室内温度が・・・

下がらない〜♪

暑いよぅ(ノд`)
最近毎日「暑い」って言ってる気がする今日も夜中の11時だってのに室内温度32℃から下がりません
(今日は風もなく外の温度も30℃近い)

このままじゃ暑くて死んでしまう・・・orz

死んでしまう で思い出したけど

扇風機に当たったまま寝てると死ぬことがあるそうですね

[教えて!goo] 扇風機をつけたままの就寝

なんか他にもいろいろ調べてみたんですけど
扇風機に当たったまま寝てると
体温調節がうまくいかなくなって死んでしまうことがあるみたいです
(オレはなんかよく分からないけど)

分かったのは
扇風機つけたまま寝るのはマズイらしい
オレ扇風機当たったまま寝てたよ・・・

でもね・・・

冷房ないし
室内の温度30℃以下に下がらないのに
扇風機なしじゃ不眠症確定ですよ(;´д`)

とりあえず今の状況だと

命を削りながら寝るか
フラフラになりながら会社に行くかの
2択しかないってわけですね('A`)
posted by あき at 23:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クーラーを買えば 全ての問題が解決できますネっ(`・ω・´)シャキーン
Posted by メナム at 2005年07月16日 23:16
10万円くらいに道に落ちてたら冷房買えるんだけどね
あと冷房も直接当たったまま寝ると死ぬことがあるらしい
Posted by あき at 2005年07月17日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5089334

この記事へのトラックバック
×

