2005年07月24日

ようやく

実家に帰って落ち着いてきました

・・・明日からまた朝が早いけど
昨日は髪を切ってサッパリあとなんか変なバトンが回ってきました
今度はココから

・・・答えられんのかな・・・−−;

・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
イヤイヤイヤ・・・属性ってのがよく分からんのですが・・・

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
・・・?衣装?・・・
フツーにジーパンでいいと思う

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具って・・・
思いつかね

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
コレもヤッパリ思いつかね

・バトンを渡す5人
渡す人居ません



もっと答えやすいバトン回して下さいorz
posted by あき at 13:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか スゴい流行ってるねー。
まわってきても答えないと思うケド( ´ー`)
Posted by メナム at 2005年07月24日 20:31
実は回そうかと考えてた・・・ 
Posted by あき at 2005年07月28日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5322453

この記事へのトラックバック
×

