2005年07月28日

眠いー

こんばんわ
毎日3回の睡眠を取っているあきですこんばんわでも今日は2回しか寝れませんでした(ノд`)

いつもは夜、朝の電車、帰りの電車
計3回寝てるんですが
今日は帰りの電車で寝れませんでした・・・orz

ナゼかってゆーと
隣に座ってた人が鼻歌を歌ってたからです・・・(ノд`)

耳元で鼻歌を歌ってんじゃねーヽ(`д´)ノ
っと電車の窓から蹴り飛ばそうかと思いましたよ・・・orz

お陰で帰りは眠れず・・・

しかも電車の中で踊ってる人居たし

世の中変な人ばかりですね・・・
あと気になるのが電車の中でビール(アルコール類)を飲んでる人
個人的には電車の中でのビールは有り得ないんですが


・・・まぁ・・・明日こそ電車の中で寝るぞー
隣で鼻歌歌う人が現れませんように・・・orz
【関連する記事】
posted by あき at 23:44| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
煤i´□`|||)
電車の中なのに、おうちにいるのと変わんない人多いっスね(汗
あきにも電車男が現れて助けてくれるといいっスね!
Posted by 哲 at 2005年07月30日 19:44
毎日 早く寝ればイイんじゃないかな( ´ー`)夜に。
Posted by メナム at 2005年07月31日 02:45
>哲
電車男出てきても
「ありがとうございます」だけで終わりそうだ

>メナム
1時間も電車の中で寝ること意外何もネーヨ・・・orz
Posted by あき at 2005年08月01日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

