2005年08月09日

平日の一日

起床     5:30
家を出る   6:05
電車     6:17
会社に着く  7:50
仕事開始   8:00
仕事終了 16:00
電車     19:00
家に着く   21:00
寝る     1:00
イヤ・・・睡眠時間短いorz

電車の中では毎日爆睡ですが
まぁこんな生活ももうすぐ終わるわけですよ
再び引越しが決まったわけですよ
9月3日に同窓会があるとか来たワケですよ

行けるワケないぢゃん

この1ヶ月だけでもう3回新幹線乗りましたよ



とりあえず・・・
次住むトコではゴキが出ないといいなー
冷房ついてないんだろうなー
ミイラにならないかなー
ブログ更新してる時間あるかなー
ネット繋げてる時間あるかなー


とりあえず引越したら忙しそうなので

音信不通になる可能性大っぽいです













・・・連絡取れるのは・・・来年か・・・下手したらもっと先になるかも






posted by あき at 23:29| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ttp://www.geocities.jp/fk_house/vip7371.swf

オススメ 最初にhつけてくださいな
Posted by λ....../ at 2005年08月15日 19:09
忙しそうだけど
来年は嫌っス!!"(ノ_・、)" グスングスン
Posted by 哲 at 2005年08月15日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

