2005年09月02日

久しぶりの更新

忙しくてブログ放置してました・・・
最近生活が凄い規則正しいです・・・

朝6時半に起きて
夜は12時くらいに寝てます・・・

2週間前に引っ越したんですが
未だに部屋が片付いてません・・・

まぁ家に居る時間より会社に居る時間の方が多いから片付けなくていいかなーと思ったり・・・

・・・

まぁ2週間放置しても会社で仕事して寝るだけだからネタないのでこの辺で・・・
|ω・`)ノシ
posted by あき at 23:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塾の講師とかになると一日、校舎に15時間滞在とかになるらしくて、休みもほとんどないらしく
(当然進学塾は休みの日も授業があるわけで)
年間労働時間が4000時間とからしいですよ
Posted by /.....λ at 2005年09月04日 19:26
あまり忙しくもないケド ブログが放置状態に・・・っ!

ネタないんよねー…(ノД`)
Posted by メナム at 2005年09月04日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6500076

この記事へのトラックバック
×

